• 入棺

    今日は入棺の日だが、午前中打ち合わせがあったので会社に行った
    岩手工場へ行くのは4年ぶり 事務所は変わっていなかったが、久々に会う知り合いは、変わらないのもいれば老けたのもいた(爆)
    俺の元カノはいなかった。やめた?らしい。でも、それっぽい車はあったな。

    午後からは、また実家へ戻った
    入館は終わっていて何もする事がないのでまったりしていた

    夜に外へ散歩いったら蛍が飛んでいた。綺麗だった

    この日も線香を絶やしてはいけなかたのだが、どうやら寝ちゃったらしい
    いとこ(若い、可愛い)が寝ずにやってくれてたみたい。ありがとう^^


  • ばあちゃんが死んだ

    今日うちのばあちゃんが死んだ
    前の日に叔父さんから連絡があってて、ここ2,3日が山と聞いていたがこんな早いとは・・・
    仕事してたのだが、今日は明日の岩手出張の移動があるので、早いけど午後退社させてもらった

    もしかしてばあちゃんが俺を呼んだのかもしれない
    そんなタイミングの出来事だった

    田舎について、すぐばあちゃん家へ・・・親戚が集まっていてなんか懐かしかった。久々に帰る岩手は涼しかった